よくある質問

サービスについて

  • 「まるがめポイントクラブ」って何ですか?

    まるがめポイントクラブに入会されると、まるがめボートの舟券を電話投票で購入すると100円の購入額に対し1まるポ取得でき、まるポ数に応じて様々な商品と交換できるシステムです。

  • 「まるポ」って何ですか?

    「まるポ」とはまるがめポイントクラブで貯めることのできるポイントの名称です。まるがめボートを100円電話投票するごとに、「1まるポ」が貯まります。
    貯まった「まるポ」はポイントに応じて商品と交換が可能です。

  • まるがめポイントクラブに入会資格はありますか?

    テレボート電話投票会員(インターネット即時投票会員を含む)に入会されている会員の方に限ります。

  • テレボート電話投票会員に入会したのですが、まるがめポイントクラブへ入会しようとしてもできないのですが?

    まるがめボートにおいてポイントクラブへ入会される際、テレボートへも入会されているか本人確認等を行っております。新規でテレボート会員に入会された方は、2週間程度確認に時間を要しますので予めご了承ください。
    (毎月5日頃、25日頃の2回データの更新を行っています。)
    既にテレボート会員に入会されている場合は、ほとんど即時にポイントクラブに入会できます。

  • 入会日以前の入会特典とはどのようなものですか?

    例えば15日に入会すると1日~14日の間にまるがめボートのレースが開催されておりそのレースを電話投票で購入されていると、そのレース期間はポイントクラブ未入会ですが、入会サービスとしてその月の25日にはまるポとして取得できるサービスです。
    ○1日~15日の間に入会すると・・・・1日~15日開催のまるがめボートのレースを購入分は当月25日に反映
    ○16日~31日の間に入会すると・・・・16日~31日開催のまるがめボートのレースを購入分は翌月10日に反映

  • 退会したいのですが?

    退会を希望されたい方は、ログイン後、画面の指示にしたがって手続きすることで退会となります。また一度退会されると、積算した全てのまるポは失効いたします。

  • テレボートを退会したのですが、ポイントクラブはどうなりますか?

    テレボート会員を退会されてもポイントクラブは退会にはなりません。ポイントクラブを退会したい場合は別途退会手続きをお願いいたします。

  • まるポ口座の合算ってできますか?

    積算されたまるポをまるポ口座及び会員間で共有、合算又は譲渡することはできません。
    ただし、会員がテレボート会員の資格を複数保有している場合、まるポ口座にテレボートに保有している口座(既にまるポ口座に登録していない口座)を本人名義のまるポ口座の1つに統合することができます。その場合、会員はまるがめボートが定める手続きを行うものとします。

  • ボートレース場などで購入した舟券はまるポの対象になりませんか?

    まるポは、電話投票でまるがめボートの舟券を購入された場合に取得できるものとします。なお、電話投票以外のボートレース場、ボートピア等での舟券購入は一切まるポの対象となりません。

  • 電話投票で舟券を購入して、まるポ口座を確認したらまるポが貯まっていませんが?

    まるポの反映は毎月10日(前月16日~31日購入分)・25日(1日~15日購入分)の月2回の反映を予定しております。但し諸事情により遅くなる場合もあります。

  • まるポに有効期限ってありますか?

    まるポの有効期限は、まるポ口座に反映された月から1年間とします。
    (例)
    ・2008年9月購入分は2008年10月10日に反映…①
    ①については2009年10月末まで交換可能
    ・2009年1月1日~1月15日購入分は2009年1月25日に反映…②
    ②については2010年1月末まで交換可能
    ・2009年1月16日~1月31日購入分は2009年2月10日に反映…③
    ③については2010年2月末まで交換可能

ポイントについて

  • まるポ2倍日などはどうやったらわかるのですか?

    基本的にまるがめポイントクラブの「お知らせコーナー」に掲載しておりますが、メールマガジンのお得情報での受信が一番早く知ることができます。

  • フライングがあった場合、ポイントは反映されますか?

    フライングや欠場・レース中止等、返還された金額分については、対象外となります。

手続きについて

  • IDを忘れたのですがどうすればよいですか?

    以下の番号へお電話ください。
    0877(89)5831
    レース非開催日:10:00~17:00
    ※土日祝日は受け付けておりません
    レース開催日 :10:00~20:00
    ※土日祝日問わず受け付けております
    1)氏名
    2)登録住所
    3)生年月日
    4)登録電話番号
    を確認の上、IDとパスワードをお知らせいたします。

  • まるがめポイントクラブからのメール(ID再発行・お問い合わせ・メールマガジンなど)が届きませんが?

    まるがめポイントクラブからのメールが届かない場合は、下記項目についてご確認ください。
    特に携帯電話・スマートフォンのメールからお問い合わせされる場合、受信設定をされたご記憶がない場合も、メールの受信設定をご確認ください。
    【ドメイン指定をされている場合】
    「@samba.ocn.ne.jp」からのドメインを受信許可に設定してください。
    【メールアドレス指定をされている場合】
    「marugamepointclub@samba.ocn.ne.jp」お問い合わせ返信など
    「info@marugame-pointclub.jp」商品交換メールなど
    「system@marugame-pointclub.jp」自動返信メール
    「mailmagazine@marugame-pointclub.jp」メールマガジン
    上記メールアドレスからのメールを受信許可にしてください。
    【迷惑メール設定をされている場合】
    迷惑メールフィルターを利用されている場合、まるがめポイントクラブからのメールが「迷惑メール」フォルダーに振り分けられることがあります。

  • 住所などが変更になったのですが?

    .登録情報に変更があった場合は速やかに、サイトから変更手続きを行ってください。また、同時にテレボートへ登録情報も変更してください。2つとも変更が正確になされていない場合は、まるポの特典等を受けれない場合がありますのでご注意ください。

  • ポイントクラブに入会したいのですがテレボート会員の加入者番号がわからないのですが?0570-05-0401

    テレボート事務センターの方へご確認をお願いします。

交換商品について

  • 商品はどんなものがありますか?

    現金還元のほか、まるがめボートレースグッズや丸亀名物などのコースを用意しております。詳しくはサイトに掲載しておりますのでご覧ください。
    また数に限りがありますのでご注意ください。生産中止等で商品が変更になる場合がありますので予めご了承ください。

  • 商品を海外に発送できますか?

    日本国内のみ発送とさせて頂いております。

  • 商品を登録と違う住所に送付して欲しいのですが?

    登録されている住所のみの発送とさせて頂きます。

その他

  • 後で会費、入会金、その他の費用を請求されることはありませんか?

    一切ございません。

  • FAX、電話で入会及びお問い合わせはできますか?

    インターネットサイト及び携帯サイトからしか、入会及びその他の手続きは行っておりません。

  • 個人情報が漏れることはありませんか?

    お客さまから頂いた個人情報につきましては、厳重に管理を行っております。第三者に提供・開示することは一切ございませんので、安心してご利用ください。

  • メールで来るお知らせ等をやめて欲しいのですが?

    サイトからログイン後、メールの送信について「希望しない」を選択後、更新していただくとメール配信を停止いたします。

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